ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

ポイントタウンで アマゾンギフト券 ゲット!

 

ケチなくせに浪費家、な私。
基本 ケチなので、激安スーパーとコンビニで 数円 数十円違えば、決してコンビニで買い物はいたしません。

例えば・・スパゲッティは「ママー」派。300g入りを 150円以上では決して買わない。出来れば 99円とか 89円の時に買いたい。

パスタは賞味期限が長い。100円切ったら、まとめ買いですよ!
(でも、時に安物買いの・・になりがちなので、改めたいとは思ってます。。)

ということで(?)チマチマしたことは 案外 苦ではありません。
最近 流行り(?)の ポイ活もせっせといたします。(でも、飽きっぽいので、気がつけば放置していることも。。)

今朝、ふと 思い出して 『 ポイントタウン 』 の 残ポイントを確認しに行きましたところ・・なんと!ポイント交換できるほどに ポイントが貯まっておりました!(わーい)

 

f:id:pepe_life:20181013170239j:plain

(写真はイメージです・笑)

 

ポイントサイトというと・・アンケートに答えたり、ゲームをしたり、アプリをダウンロードしたり、クレジットカードを発行したり、などで ポイントがもらえますが、カード発行などは なかなかハードルが高い。。(どーんとポイントもらえますけどね)

アンケートとかゲームは ポイント数が少なくて面倒くさい!という方もいらっしゃるでしょう。

でも、ですよ。もしネットのお買い物をする時に、ポイントサイトを経由するだけなら いかがでしょう?

私は 楽天市場の ヘビーユーザーなのですが、前々回(と その前もかな?)の お買い物マラソンの時に買い物をする時に、ポイントタウンを経由しただけで、ポイントが貯まっておりました!(反映するのに ちょっと時間がかかるので、すっかりそのことを忘れちゃったりするんですけどね・笑)

でも、すっかり忘れてたのに、ポイントが貯まってて、アマゾンギフト券に交換出来て(私はいつもコレ)それが、切らしたばかりの 梅干しになるなんて!

ちょっとハッピーです ♪ 

試したことがない方は、ポイ活デビュー いかがですかー?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン